気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



トウキョウ

のことは書きません。

だって行ってないし・・・

今日はずっと看板だしてたもん

行く暇なかったんだもん

これは仕方ないですよね。

うん、仕方ない





とりあえずやったことは

看板出してたってことで分かる人もいると思うけど

ジャクム行ってました!

だけど~

SSとり忘れた・・・

まぁいっかw

とりあえずは1PTで開始です。

3ゲージ目で1人落ちてしまいましたが、無事撃破できましたw

兜は出なかったですが楽しかったですw

CM風にやるなら


看板出してた時間・・・・・・・・650円(小説代)

使ったアイテム・・・・・・・・・・400kメル(マナエリとか)

弓sに送ったメール数・・・・・・200通くらい?(数えてない)

楽しかった時間・・・・・・・・・・プライスレス


みたいな感じかな?

メール200通ほど送るのはPCだと余裕でできます。

なにかでメール作って、送信ボタンをクリック連打するだけ。

ヤフーメールじゃできなかったけど送信ボタンを押したまま?にすれば瞬間的に大量におくれるらしいです。

おしたままのほうはやりすぎるとメールサーバーが壊れてすごい額の請求書が自宅に届くらしいのである程度で自重しましょう。

それでもある程度なら一気に送っても問題ないです。

節度を持ってやりましょうね。

これをやるとケータイでの受信側はしばらくメール受信画面から進みません。

長文だったり、画像を添付したりしたのだったら・・・

これ以上は危険そうなので止めときます。

なにが危険なのかは分かりませんが・・・




なんだかよく分からない感じに話がずれたけど戻さなくていいや



ちょっと前に発見した動画の2話です。

影響を受けたので次回から挨拶は『むきゅ~』にしよう!

楽しそうだからこれでいいよね?w

終わるときのもどこからか見つけないとなぁ・・・

この動画の元ネタが分からないとか言う人は

東方Project-Wikipedia

へ行ってみてください





まぁジャクムが午前2時開始で1時間半くらいかかって、

そのあといろいろやってから書き始めてるのでそろそろ寝たいです。

というわけで

むきゅ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

むっきゅ
【2008/12/06 09:55】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


