気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



やっと・・・

トウキョウ空いてました;

人込みすぎだと思いますよ。

だってほとんど空いてないもん・・・

ミニマップ出る前の残龍くらいありそうです;




それでですね。

そのマップはこんな感じです。

クリップボード06

あと出る敵はこんなの。

クリップボード02


クリップボード03

うまくSS取れなくてすみません;

それで経験値がサクありHSなしで

16400 と 25500 です。

飛んでるのが16400ね!

ついでにメルは落としません。。。

ETC売っても1メルにしかなりません。。。

装備落としません。。。(1時間半くらい狩りましたが出ませんでした)

これはひどい;

経験値時給計ってみましたが131のDKさんと狩って10mちょっとだったかなぁ;

はっきり言ってこんなとこ無理に来る意味ないです。

来る意味ない理由をさらにあげます。

敵の体力無駄に高い(戦車は230kくらいだったかな?)

回復アイテムの効果半減(ヒールは即死)

防御高い

属性抵抗もおそらく完璧(火・毒以外確認)

こいつら皆狩ってるけど違うとこで狩ったほうがよくないですか?

物理職はよく分からないですが、魔で来る意味はないんじゃないかなぁ。

FD上げた火魔の毒狩りくらい?

まぁ120武器が欲しい人は狩りましょうってくらいですね。

120武器作るのに銀貨が必要なのですが、おそらくこいつらしか落としませんので。

それも3500枚とか必要なんだったかな?

個人的にはこんな赤字なところで3500枚分狩るより100武器を強化するのを薦めますね;

3500とかの赤字分でいいのが作れると思いますよw



トウキョウについてはこれくらいでいいですよね?

私はこれくらい書けば満足ですよ。






前回のは流石に30分は長いと思ったので、似たようなので短いの探してきましたw

こっちは何故か笑いが・・・



楽しんでくれたら嬉しいです♪

きっと感想とかがコメントされてたりしますよね~w

なにも強制してるわけじゃないですよ?





それではこのくらいで

むきゅ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

高レベルの戦士の人に聞いた話では、美味しいって聞きましたけどねぇ・・・@@;
てか、金払ってまで行く狩場が効率悪いんじゃまったく意味無い気が・・・

えと・・・あの動画にコメしなきゃ・・・ダメ?orz
いや・・・大変Mの方には良い動画なようですな@@;
残念ながらオレはSなんで・3・
【2008/12/09 05:39】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

だから!!!!111
携帯じゃみれないの></////
【2008/12/09 07:11】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


