気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



結果発表~♪

さて、ホンテ結果ですが・・・

主催の方にいろいろ迷惑かけた気がしますが、無事生還できましたw

誘惑のときの行動が分かりませんでした;

最初ということもあり聖魔さんがもう1人いて助かりましたけど、次もしもやる機会があれば今度こそはちゃんと対処したいです><

まぁ無事?ネックレスも貰えたので次行くのはいつになるか分かりませんけど。

ネックレス抽選のときは貰えないかと思いましたしねw

クリップボード01






とりあえずもうすぐ160レベルになります。

今159レベルの85%だから頑張れば明日でいけるんだけど、どうしよ?

まぁ友達の某氷魔がもう少しで120だからそれまでは骨で手伝うとして

①マナリフもう少し欲しいからレベルあげる

②そんなの気にしないで石弓上げ始める

③戦士をとりあえず3次


う~ん、どれ選んでもいい気がしますね。

一番早くできそうなのが戦士を3次ですが個人的には②を選びたいところ。

まぁあげてから考えればいいかなぁ。






もう少しでアバターの期限が切れるのでそれなりに時間かけて選んでみたけど、マントが決まらない;

クリップボード02

こんな感じにしようかなぁと思うんだけど、何がいいかな?

武器外せって?

とり忘れたから明日ね。。。

予算は390Pのやつでお願いします;

鎧下も合ってない気がするから、変えるか変えないか迷い中です。






今日はこれくらいでー

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まずは聖魔だろw
んで
アバターはしがみつきワンワン
【2008/12/12 06:58】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

ココは、とりあえずオレのレベル上げを手伝うという・・・○)д‘).・;ガハッ
【2008/12/12 11:02】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


