気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



土日更新してなかったね;

これには理由があるんだ!

友達手伝って廃狩りしてただけなんて言えない。。。

前に言ってた氷魔が金曜の夜と土曜だけで、108→120になってました(*´・ω・)

どれくらいやったんでしょうね;

正直とても疲れてて更新する気になれませんでした;

まぁ、それだけなんだけど。。。




とりあえず金曜日からのをまとめていきますかw

気づいたけど、金曜のSSない;

だから土曜からのだけど気にしない方向でオネガイシマス

とりあえず4次から

クリップボード01

これが

クリップボード02

こうなったわけです。

そのあとはブリザクエやってたみたいですが、凍えた心臓?を10分程度でドロとか((

掲示板とか見るとよく3時間狩ってやっとでたとかいう書き込みをよく見ますねw




まぁこれでやっと1番やりたいことができるわけですよ。

つまりこれ。

クリップボード03


まだ火力が低いらしいのでもう少し手伝ったほうがいいかなぁ;

2確とか3確になるくらいまではちょっとだけ手伝ってみよう。




あとソロビサスやってみました。

結構余裕ですね><

クリップボード04

ファントムとか確実にKBするから1分もかからないですし、装備が出なくても±ゼロくらい。

まぁ1段階と合わせて40分前後で倒せるみたいですねw

もうちょっとレベルがあがったらまた挑戦してみようかなぁ。





あとアバターが切れるのはよくみたら16日みたいで少し安心w

でも、次のアバターは大体決めました。

クリップボード07

おそらくこんな感じのになってると思いますw

正直武器とか盾のアバターまではP回らないので買わないと思います;

石弓やるんだったらアザラシクッションが欲しいですけどねw

武器が弩だから抱いてるみたいな感じで好きです><




なんだかこの動画見てたら殴りがやりたくなりました。






これはオークが結構面白いスキルだったんですねw

うん、2PCできるようになったらひっそりと育成しようかなぁ






こんな晒しみたいなことホントはやりたくないんだけど、やらないといけないんです。

とりあえず、SSのなかでおかしなこと言ってる人いたら眼科あたりを勧めてあげてくださいw

クリップボード02

いったい誰がおかしい事言ってるんだろうね。

分からない人は分からないでいいですよ><





最後に

レベル上げ手伝ってもいいんだけど、78くらいまでまともに吸える場所ないかも?

でもイエペペが吸えるみたいなのでそこでやればいいのかなぁ



それではこれくらいで~

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだこの馬鹿wwww
眼鏡かけろks

ん....僕じゃないか!
【2008/12/15 07:04】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


