気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



うん

釣竿買ったのは正解だったかもw

だって一定時間は放置できるわけで、放置してる間にブログ書いたりネットでいろいろ見たりとかできるわけですよ。

つまり楽w

1つ問題があるとすれば全キャラ放置する分の時間が足らない;

キャラ枠増やしてるから4キャラいるわけで、1日8時間も放置とかは・・・

流石にやることがない!

まぁ自動的にPCを終了させてくれるツール使って、学校行く前に放置してもいいのですが。。。

一応メインで2時間放置して経験値2mってところかな?

少ないって思うか多いって思うかは人それぞれですが%に直すと0.8%くらいです。

放置でもらえるって考えると私は十分だと思いますけどねw

サク時間外に放置してます。

時間外だと狩る気にもなれないのでフリマ回ってるだけならこっちのほうがいいと思いますしね。




ちゃんと昨日の見たよね?

そして馬の方の続きになります。



次はこれを食べた人の動画張って、その次は前回の綺麗なポーションの続きでも・・・





ついでに今は釣り放置中w

そろそろ戻ろうかと思うのでこのくらいで~

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

馬おもしれぇなぁ
【2008/12/19 00:22】 URL | たぁ #-[ 編集]

昨日気を失ったから寝てみたら・・・・見事に喉いたいぜ
【2008/12/19 05:26】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

馬すげぇ
もう英雄と言うしか@@;
【2008/12/19 17:56】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


