気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



メリークリスマス☆

今日は朝インして言われるまでまったくクリスマスのことを忘れてました;

そしてテキトーに予定を作って出かけたわけですが、帰宅が18:30くらいかな?

今年もニコニコ動画に去年の馬さんみたいに面白いのがアップされてるといいんだけどなぁ。

それは次回までには探してきます;

クリスマスに投稿されたやつじゃなくても文句は言わない事w

とりあえず綺麗なポーションver2



次回完成した綺麗なポーションを載せる『予定』。

あれ?クリスマスのはそしたら次の次かな?

まぁ細かい事はキニシナイ。




メイプルはまだほとんどやってない・・・

朝にちょっと文字集めしてただけです;

しかも最後までは集まらなかったしね;

とりあえず昨日のことでも。




ギルドの3人でツリーマップに行ってみました。

行く前に何個か文字を購入して、

無事完成。

クリップボード03

ドMの変態なのできっと喜んでますよ><

飾りが少ないのは文字を大量に持っていたせいで枠に空きがなかったから;

あとでまた行ってみようかな?



あとルディの雑貨屋にいるNPC知ってますよね?

薬とかを販売してくれるNPCですよ?

あのキャラって実は何個か顔があるんですよねw

その中でも私はこれが好き。

クリップボード01

ただそれだけ。






それではまたねーw

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

a風邪ひきました
【2008/12/26 07:59】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


