気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



くりすますぷれぜんと

ちょっと前に

クリップボード01

この椅子欲しいから釣竿買ったって言ったよねw

そんなにお金もないので高級釣竿ではなくて普通のほうですが・・・

サブで釣りしてたら見事にこれもらえるクエストの必要なアイテムを釣り上げました!

クリップボード02

まぁもちろん終わらせに行くわけですよ。

公式には、クリスマスツリーチェアか、スパスラの包みか、みなぎりドリンクとからしいです。

予想だとみなぎりだったのですが

なんと!

クリップボード03

たまにはいいことってあるもんなんですねw

ちょっと前に何回かガシャ惨敗したから、ネクソンさんからのクリスマスプレゼントってことでいいのかな?

あとは・・・

金禿を倒してきました。

普通に狩るのはパペないと無理だからもちろんMP削ってね。

クリップボード01

フルボッコにされてます。しばらくお待ちください。

この後は、←の安置から殴るだけーw

HP85mもあるので大変ですが;

それでも何人かでやったのでMP削る時間も合わせて30分くらいかな?

個人的には十分ですw





忘れてた。

貰った椅子に座ってみました。

クリップボード04

雪国っぽいところに移動してサブで座りーw

ギル名とか編集するのがめんどくさく・・・ミス

しなくてもいいような気がしたのでしてません!

まぁそんな感じで~

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

え?
僕にはないの?
【2008/12/29 06:19】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

その椅子はオレのために?←

まぁ、ツリーチェアおめw
【2008/12/31 18:17】 URL | #WZR0Z3vU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


