気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



2回目

ホンテ2回目逝ってきました。

流石に2回目で囮PTさせられたのはきついですよ。。。

結局尻尾に叩かれて終わりましたけどね!

なんというか、→側狭い;

とりあえず主催さんにいいたいことは大体書き込んできたし、一応来週も行ってみようと思います。

改善されてなかったらもう行きたくないなぁ、とかね;

まぁ1回やれば大体は慣れるのでもうくらわないと思いますが。

よくみてなかったけど尻尾でどれくらいくらったんだろう?





殴りがMC卒です!

もうすっごい廃ペース。

平日はそんなにやってないんだけどなぁ。

50レベのときに4.4kくらい出たのは感動。

まぁそれくらい。





今回はこれくらいでー

@誰か泣き声クダサイ

むきゅ~☆


この記事に対するコメント

はいはい廃おつ!!!

鳴き声?

自分でとれやあああああああ!!^ー^;
【2009/01/11 08:19】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 21:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


