気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



フフフ

いろいろと溜まってるので更新☆

まず最初に言っておこう。

今日のは弓sとかたぁsは見ないほうがいいよ!

それなりにあけるから戻るなら今のうちにしといてね。



























































































































地雷バトン

Q1 ★現在のメアドの意味は?
A1 殺したいほど愛してるとかそんな感じ

Q2 ★今の着信音は?
A2 確か聖少女領域だったかな?

Q3 ★ケータイの待ち受け画像は?
A3 銀様

Q4 ★お酒飲める人?
A4 20歳↓にその質問をするんですか・・・それなりには飲めるけど

Q5 ★好きなお酒は?
A5 だから20歳下に(ry

Q6 ★お酒の失敗を教えてください
A6 未成年だとそんなに飲む機会ない気がする!

Q7 ★ストレス解消法は?
A7 ゲームとか漫画とか小説とか

Q8 ★今の髪型は?
A8 髪形の名前とか坊主か五厘刈りくらいしか知らないし、どちらでもないので答えられないというか

Q9 ★今この瞬間の服装は?
A9 寝る前なのでパジャマ

Q10 ★タバコは吸う?
A10 吸わない。煙いしタバコ吸ってる人の近くにいるだけで気持ち悪くなる。

Q11 ★口癖は?
A11 なんだろうなぁ。

Q12 ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A12 どういうこと?

Q13 ★結婚は何回したい?
A13 何回でもイイヤ

Q14 ★生まれ変わったら何になりたい?
A14 鳥になって空を自由に飛んでみたい

Q15 ★グッとくる異性の仕草は?
A15 人によって1番いいと思う仕草は変わると思うんだぜ

Q16 ★異性の第一印象まずどこを見る?
A16 ぱっと見だと顔しか見ないでしょう。

Q17 ★交際相手、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
A17 お互いを深く知るためには喧嘩も重要だと思う

Q18 ★最近あった小さな幸せを教えてください
A18 95アーキに30%が3連したこと。

Q19 ★最近あった大きな幸せを教えてください
A19 ジェネ30が宿った事

Q20 ★最近あった小さなショックを教えてください
A20 シアワセな事がメイポ関係しかないことかなぁ

Q21 ★最近あった大きなショックを教えてください
A21 なれって怖いもので最初は大きいと思うショックも小さいと感じるようになるんだよね。

Q22 ★財布の中身は?
A22 いくらだっけ?

Q23 ★何歳に戻りたい?
A23 今は今でいいし、状況が変わるならそれはそれで満足してると思う

Q24 ★愛されるより愛したい?
A24 分からない。むしろそっとしておいて欲しいかも

Q25 ★最近のマイブームは?
A25 無双OROCHI~魔王再臨~

Q26 ★1日の睡眠時間は?
A26 日によってまちまち

Q27 ★今の生活たのしい?
A27 びみょー。もっというと楽しくない

Q28 ★最後にこれを回す人をどうぞ
A28 見たら後悔すると先に言っておいた弓sとたぁs



この頃毎週金曜日深夜ホンテに参加中

そういってもまだ2回だけど・・・

クリップボード01

名前消すのはめんどくさくなったのでそのまま。

消してって要望があれば画像消しますね。

2回目で見事にジェネ30をゲットしたんだ!

そして張ったらなんと1回目で宿り!

クリップボード02

これはMH20も狙うしかないでしょ。

次回はMH20の抽選に参加しよーっと






そして1PTのギルBG。

クリップボード04

20分ちょっとくらいで全滅しました;

5%溜めるのって結構大変なんだからね!

ハゼだと大体20分~25分くらいサクありで狩って5%だしさ;

レベル上げといたから死んでもいいように止めといてみるかなぁ。







なんだか久しぶりに長く書いた気がする。

あとSS載せたのも久々なきが・・・

まぁ今回はこれくらいでいいかなぁ

むきゅ~☆


この記事に対するコメント

今回は見てない!
目をつぶって下まできたんだ。
わかってくれるよなもう一人の僕。
【2009/01/26 07:02】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

見てない見てない見てない見てない見てないみてないなーにもみてないみてない


おっぱい!
【2009/01/26 20:00】 URL | たぁ #JalddpaA[ 編集]

地雷バトン回答あざっした^^
魔王再臨はストーリー全部見た時点でヤル気消滅@@;
【2009/01/26 20:43】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


