気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



廃ペース

うん、なかなかな廃ペースでDKが上がっております。

63か64くらいまでは何も吸わないで自力、そこからはボスとかを沸かせたら戦士で吸うって感じ。

そんな感じでやってたらいつの間にかこうなった。

クリップボード04

ジャクム兜装備したいところだけど人気不足で装備できない・・・

廃狩りしてほとんど人と接してないから仕方ないといえば仕方ないんだけどさ;

見た目の問題で目は装備してないけど、装備したら命中+17になります。

あと血スノは未教化品のため60%ベタあたりしてみようかと考え中。

ホントは30%で闇に消してもいいんだけど消したら装備するのなくなるため却下。

装備全部書くのはめんどくさいからやらない。

とりあえず4次はしたいところ。

100レベになったらタオルから上下強化に変えて、ジャクム装備するなら頭のアバ買わないと。。。

うーん、結構お金かかるなぁ。

あとマガクエでネックレスとか取ったほうがいいのかな?

DKならホンテにすぐに参加できそうだけど(4次DKは不足してるんだ)

不足してるし、DKやってみたくなったから作ったんだけどね。

ここのサイトをみてからさらにやりたくなったわけで

グル狩りの可能性

なんだか管理人の優しさというか、メイプルへの愛情というか、そんなのが読んでて伝わってきたんだ。

リンクフリーって書いてあるし大丈夫なはず。






廃してるから更新頻度落ちる気がしてならないけど今日はこれくらいでー

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

人気度は 俺のが6 シュウので6 たぁので7の合計19いけますお
【2009/02/10 07:13】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


