気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



お勉強

10時くらいに1時間ほど仮眠すると言って2時くらいまで寝てしまった私。

メイプルにインする気にもなれないので英語の勉強でもしませう。




interest
意味:[名]興味(≒concern)、利益
    [動]に興味を持たせる

例文:I'm not interested in ordinary people.
意味:ただの人間には興味がありません。



sacrifice
意味:[名]犠牲、いけにえ
 [動]を犠牲にする、あきらめる

例文:We asked the God to come with tree monsters to sacrifice.
意味:3体のモンスターを生贄に捧げて、神を召喚した。



attract
意味:[動]を引きつける、魅了される

例文:Attack the leader of the gang while I attract the bastards!
意味:オレがザコをひきつけている間に、お前はボスを叩け!



reply
意味:[動]答える、返事をする
   :[名]答え

例文:He doesn't reply. Maybe he's daed.
意味:へんじがない。ただのしかばねのようだ。



これ書くの無駄に時間かかった・・・

もっとやれってコメ来たらまだやるかも。

気が向いたらだけどってことを忘れちゃいけないけどね。

まぁこれくらいで~

むきゅ~☆


この記事に対するコメント

これが勉強と言うものか・・・・
まぁ僕には無縁ですおwwwwwwww
【2009/02/12 07:00】 URL | ゆみきし #-[ 編集]

ある意味画期的な勉強法じゃないスか?w
本にしたら地味に売れたりして・・・@w@
【2009/02/12 18:44】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

おいおい、わけのわからないスワヒリ語はよしてくれ
【2009/02/12 19:03】 URL | たぁ #FFeI7iKU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


