気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



お勉強ぱーとつー

えーと、前回書くの忘れてたみたいなんだけどね。

あの文ってどこぞの本から抜粋してるんだ。

だからすでに売れてるわけで・・・

まぁ今回は分かりやすいような、分かりにくいようなネタでいってみよう。




cure
[動] (医者や薬が)を治療する、取り除く
[名] 治療法、治療薬

Nothing can cure his wild delusions.
彼の妄想癖は手の施しようがない。



insist
[動] だと主張する、しつこく言う

He insists that my things belong to him.
彼は、お前のものも俺のもの、と主張する。



comebine
[動] (物事を)組み合わせる、兼ね備える
[名] 共同体

He collects monsters and becomes friends with them.
Then he can combine them to mike a new monster.
仲間になったモンスターを組み合わせて、新しいモンスターを作る。




もう疲れたからこれくらいでー

むきゅ~☆


この記事に対するコメント

英語打ち込むのは予想外に大変なのは分かります^^;
パソコンで翻訳とかする気にならないのもソレが原因ですorz
【2009/02/16 22:39】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

手抜きですか!?
だめですよ!!!!
【2009/02/17 00:09】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


