気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



久しぶりに

この頃ブログを読んでばっかでまったく書いてないことに気がついたんだ。

だから書いてみようと思うんだけどさー。

この頃なにかやったっけ?

ぁー、そうだ。

いつも行ってる金曜深夜ホンテで卵抽選に当たっちゃった。

このキャラ今ほとんど休止中なのに卵貰っちゃっていいのかなぁ・・・

それなら抽選に参加するなって?

それは何かもったいない気がするんだよね・・・








まぁ久々にモンハン起動したからそっちのことでも。

MHP2は結構やったけどMHP2Gではソロが多い+そこまでやってないから武器の使用頻度とか、プレイ時間見るとね・・・

大剣66、太刀55、片手剣14、双剣44、ハンマー81、笛8、ランス42、ガンランス26、ライトボウガン14、ヘビイボウガン104、弓23。

こう見ると大体の武器はやってるんだね。

回避性能+回避距離+自動装填つけたヘビイボウガンにはまってた事があったからそれだけ3桁だけどさ。

どれも頑張れば3桁までいけそうだ。

いや、片手剣、笛、ライトボウガン、弓はなしで・・・

だってライトボウガンとか弓使うんだったらヘビイボウガン使うしさー。

ライトボウガンとか爆発物系撃ちまくるときしかつかわないし、弓使うならヘビイボウガンのほうが威力あるし・・・

使い方が悪いとかはなしで、ね?

@は片手剣とか威力ないんだもん、ソロが多いから使う機会がどうしても少なくなってしまうんだよね。

友達がいないんじゃなくてPSPの無線機能がいつのころからかバグってしまっただけなんだからね!

そしたら必然的に火力が高いハンマーとかヘビイボウガンとか大剣に・・・

太刀も使ってるけどガードできないし1激の威力が少なめだからダメ、却下。

最初は太刀、弓は新鮮でやりまくってたけどさ。

なんだかMHP2Gになるころには新鮮さが消えて、弱点ばかりが目立つようになったんだよね。

ちゃんとやれば強い?

太刀はどうしても避けきれない攻撃とかがあるきがするからガードできる大剣のほうがいい気がするんだ。

抜刀と攻撃UP(大)つけた大剣の最大溜めはすごい威力だよ。

まぁ普段は攻撃UP(大)じゃなくて匠つけてるけどねー。






なんだか無駄に長くなってしまったけど、ちゃんと読んだ人いるのかな?いないのかな?

まぁどっちでもいいやってことで終わり。

むきゅ~☆
追記:PSPのSS撮るソフト入れてなかったから今回はSSなしで。
もしかしたら時間までに入れておきます・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

モンハンは1時期はまったね。

けどやっぱりメイプルに戻ってしまう。

このメイプルストーリーというゲームは神だBG楽しいね^^
【2009/03/02 01:47】 URL | ゆみっさん #-[ 編集]

モンハン30分で飽きました
【2009/03/02 05:58】 URL | たぁ #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 22:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


