気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?



なにかの企画に参加中

このサイトでやってる?『人気上げ逃げ戦争』みたいな企画に参加中。

クリック!クリック!

もちだみんの無謀な冒険記

ちなみに前に3キャラほどで上げ逃げしてみた。

いや、だってそんな感じの企画じゃない?

だから放置してるのがいけないはずなんだ!

そしたらやり返された・・・;

許可証でやってるから仕方ないね、うん。

エルフあればされないのに!とか思うこの頃。

クリップボード05

なんだか悔しいから手の届く範囲にいたら上げ逃げしにいこうじゃないですか。

もちろんこれ見てる皆も行ってくれると信じてるよ><






そして、初めてサーチできたこの人

メイプル×戦士×攻略日記

たまたまいたから次のターゲットはこの人だ!

場所はどこだろ・・・?

クリップボード01

ヘネシスならすぐにいけるじゃない。

サーチしながらペリカンとかタクシーのってヘネシス着!

さぁ!どこだ!

ヘネシス見たけどいないんだけどー・・・

クリップボード03

(*´・ω・)

ヘネシス着いてすぐのサーチには引っかかったのに・・・

ギリギリで逃げられたこの悲しさは;

あとでもちだみんさんにぶつけておこう。

多キャラで上げ逃げする感じで、ね?

今回はこれくらいでー

むきゅ~☆


この記事に対するコメント

ちわー、もちだみんです。

オレに八つ当たりするなああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

ン?アナタダレ?エ?コッチコイッテ?
ア、ヤメ、ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
【2009/03/13 23:50】 URL | もちだみん #-[ 編集]

ヤバイ、凄い申し訳ない@@;
多分オレもヘネシスでもちsを逃がした時でしょうね
結局全ての悪の根源はもちだみんsという事で、もちだみんsに総力を結集して八つ当たりしましょ・・・○)д‘).;ガハッ!
【2009/03/14 12:25】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

僕の人気を下げるのは仕様ですか?
なにかの企画ですか?
【2009/03/14 16:52】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


