気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



どうしようかな

レベルは上がるけど赤字~

補填しなかったら4次するまでにメルがなくなること必死。

考えても仕方ないし、じっくりと露天ひらいとこー。




ちょっと前に何回か髪型ランダムしてみた。

やる場所はモチロンショーワのカリスマ美容師

だって、こいつってランダムだけど結構よさそうな髪型になるじゃないですか。

今まではウエディングタウンでやってたんだけど、今回からはここになりそうだ。

1回目。

クリップボード01

この髪型はキャベツとかレタスとかたまねぎとか言われました・・・

それなりにいいと思うんだけどなぁ・・・

でも、とっても不評だったので何枚か弓sに贈らせて贈ってもらってやりました!

クリップボード02

1つとり忘れたけど最終的にはこんな感じ。

クリップボード03

満足(*´・ω・)




最後に外国のだけどピンクビーンの動画見つけたので張り。



遠距離でも12k↑くらってますね><

なんだか時間切れで撤退みたいです・・・

正直実装されても行きたくないなぁと思ってしまうんですけど・・・

あと墓のあとに同じマップで復活してるのはPアイテムみたいですね。




今回はこれくらいで~

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ツインテ希望・・・・ツインテ希望・・・・つい・・・ん・・・・

うおざ6位だ!
いいことあるかも!!
【2009/03/19 06:59】 URL | ゆみきし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


