気まぐれひと休み
大体はメイプルストーリーのこと。他にもいろいろとやるかも?
スポンサーサイト



SSソフトがー・・・

大体が作動しなくなったらしいのでSSはとってません!

だって新しくDLするのめんど・・・大変なんだもん。

今まで使ってたのが使えないとなんだかなぁって気分に。

ぶっちゃけまだデスクトップのほうにはSSソフト入れてないけどね!

でもなんだかDLするのがめんどくさいというかめんどくさいというかめんどくさいというか

そんなのなんですよ!

というわけでSSもないからネタもないしね。

でもDLしにいくのめんどくさいからやりたくないというね。

そしたら必然的にブログの更新率が・・・

そんなこといってても仕方ないので、再起んのことでもちょっとだけ





3週間ほどできなかあったのもあってGWはめいぽやりまくってました・・・

どれくらいかというと!

132→136くらいかなぁ?

それで、なんとなくソロビサ行ってみたら20分ちょっとで倒せることが判明。

138とかでも、166聖魔よりも早いとかなんか悲しいよね。

あと強化したっていいたいところだけど惨敗したので書きません。

このごろ大体の書で失敗するんだけど。。。

しばらくはメル貯めようかな。

オハゼ1時間くらい狩ればザクあるから2m~3mくらい黒字な気がするし。

とりあえずはまだキャノンと骨魚が2確になってないのでそこまで効率出てるとは思えないけど!

今あげてるスタンスが15になったら、火力挙げるためにMHあげようかなって感じ





そろそろ終わるね!

なぜなら疲れたから。

記事に落ちをつけるとかいうな!

ってことで次回に更新までにはたぶんSSソフトを用意します。

というかSSないと書くの大変なんだ。

それではまたねー

むきゅ~☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SS無いと記事書くの大変て分かるなぁー@@;
オレも昔メイポ起動しなくなった時に記事書くの物凄い大変だったorz

強化失敗かぁ・・・
ブログとしては失敗を載せれば良いネタになるんじゃn━━○)д`).;:ガハッ
強化頑張ってください(`・ω・)
【2009/05/11 05:29】 URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

苦めチョコレート

Author:苦めチョコレート
メイプルストーリーぽぷら鯖。
しばらくはツイッター感覚で更新しようかな。
タイトルは考えるのが大変になってきたから途中からつけてません。なくてもよさそうだし別にいいよね・・・?




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


お客様の入場者数


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


